ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
かれん 点滴針がとれました
2015-02-04 Wed 00:53
朝日がとっても気持ちいい

1502030 (1)

全部のケージは開放しないけど、
ベルのケージだけ、いつも開放中。

ベルは、ケージ内で寛ぐ方が多いからね。
でも、ベルでは無くて、他の仔に占領される事、しばしば

1502030 (2)
ママ「かれん、自分のケージに戻る
と、かれんのケージのドアを開けても、拒否

ケージに朝日が当たって、あったかいもんね
ちなみに、かれんケージは午後から日が当たります。

午後6:30に動物病院へ。

1502030 (3)

腕に刺さっていた針も抜いてもらい、
やっと点滴から解放されました

ご飯も残さず食べて、もう大丈夫そう
良かったね、かれん。
・・・本当に元気に吠える声が聞こえるようになって、
ママは嬉しいよぉ



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リリーの災難 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | かれん 元気に退院>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |