ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
かれん 元気に退院
2015-02-03 Tue 00:49
かれん、無事に退院しました

午後5:30にお迎えでした。

まずはキャリーからリビングに出してあげると、

1502020 (2)

マーキングに勤しんでおりました
ももちは、かれんの腕の匂いが気になるようです。
だって、病院の匂いだもんね。

かれん、いろんな方に心配かけたんだよ

1502020 (1)

左手に針が刺さっております
下痢止めのお注射してきたんだけど、
a/d缶を滑らかにしたような硬さのうんpしました。

まだ軟便です

一通り、もうおしっこも出ていないのに、
マーキングした、かれん。

1502020 (3)

ケージに入りました。
エアコンが効いているので、
ヒーターは1つにしました。

いつものかれんに戻って、
夜ご飯は、少な目に与えたけど、
全部完食できました。

朝ごはんはいつもの量であげるね。

明日は午後6:30に受診の予約をして来ました。
腕の針が抜けるといいね。



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<かれん 点滴針がとれました | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 銀太くんとうぶちゃんから>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |