ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
銀太くんとうぶちゃんから
2015-02-03 Tue 00:30
かれんにお見舞いメール頂いておりました。

1502021 (5)

かれんの母犬、うぶちゃんです

うぶちゃんは、息仔の銀太君と一緒です。
1502021 (1)
抱っこされてご満悦の銀太くんお目目がトロンとしていますね。

銀太くんはかれんの2歳年下の弟くん。
父犬も同じです。

1502021 (2)

うぶちゃんは、避妊手術してから、食欲旺盛になって、
銀太くんのご飯も狙ってしまう様です

↑確かに・・・銀太くんは、目の前のご飯にロックオン
でも、うぶちゃん、両方を狙っているよねぇ、舌なめずりしているし

1502021 (3)

銀太ママさん「うぶちゃんはおやつの時にお手をします

おやつと、ご飯の時には、お手とおかわりをさせていたので、
殆どの仔が出来ますよ
特に、大きな仔ほど、お座り・マテもしまぁ~す。

1502021 (4)

銀太ママさん「銀太は・・・覚えてくれませんが・・・
何度も教えると、覚えますよぉ

銀太ママさん、かれんへのエール。
届きました
今日、退院しました。
ありがとうございます




別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<かれん 元気に退院 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告 ウィン君>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |