ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告 ウィン君
2015-02-02 Mon 00:04
近況報告頂いております。

1502011 (2)

寝顔・・・
というか、ジャン坊に瓜二つ
都内から、かれんとジャン坊の息仔、
1歳半のウィン君です

1502011 (1)

ウィン君、今月去勢手術の予定なのだそうで、
ウィン君ご家族様、不安なのよね
とっても小さな極小のウィン君。

1502011 (3)

ウィン君『かれんママたん、早く良くなってくだしゃい。ボキュも頑張るよ。』

ウィン君、ありがとう
明日、かれんママ、退院できそうだよ

ウィンパパサン、お写真ありがとうございます。
ウィン君も去勢手術、無事に終わりますように。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<銀太くんとうぶちゃんから | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | かれん 面会2>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |