ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
かれん 面会2
2015-02-01 Sun 23:04
午後3時に面会へ行って来ました。

いつもの元気なかれんが、
体全体で足踏みしてクネクネ喜んでいました

ママが来た事を分かっていたそうです。

お水や食器をこぼしてしまいそうで、
ケージから出しました。

1502010 (1)

自宅から、デビフの牛肉と鳥レバー缶を持参。
鳥レバー缶を開けて、かれんに食べさせたら、
とっても食いつきが良かった

鳥レバーは脂っこいので、
一度にたくさんは食べられませんが、
目の前で自分から食べてくれて嬉しかった

抱っこすると、

1502010 (4)

キラキラお目目で見つめてきました

右横の奥に、猫ちゃんが入院中でした。
また室温26℃で暑かったのですが、
コートの下は薄着できました

1502010 (2)

抱っこしていたら、かれんも暑くなってきたのか、
舌をビローンとだして、ハァハァし出しましたよ。

嬉しさあふれる表情は、分かりますよね?

1時間10分程、撫でたり語りかけたり、
ずっとキラキラお目目で見てくれていました

自分でご飯を食べてくれて、おう吐や下痢も、
改善方向になってくれたら、点滴の必要もなしだもんね。

血液検査では、白血球数も手術直後より徐々に下がって、
体の中の炎症は無いそうです。

今日もまだ退院は出来ず
でも、明日退院できそうです。

ママの帰る時が来ましたので、ケージに戻すと、
察しの良いかれん。

1502010 (3)

膝の上に居た時のお顔と、全く違う、
寂しそうな、悲しいお顔で、
ケージの一番奥に身を寄せてしまった

胸がキュンと締め付けられます

明日は午後5:30に来るからね。
無事退院できる位、回復しますように(-人-)


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告 ウィン君 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | かれん入院中 面会>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |