ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
かれん入院中 面会
2015-01-31 Sat 22:01
午後一番に、かれんの面会に行って来ました。
今日は自家用車(普通タイヤ)で出かけられました

1501310 (1)
とっても喜んでいて、
昨日より、ずっと元気なかれんが居ました

入院するお部屋では無く、
かれんは26℃に保たれたお部屋を独占していました。

この1週間、ずっとこちらのお部屋に居たかれん。
コートを着ているママにはチト暑いです

1501310 (2)

吐き気止めと下痢止めの液も点滴から入れて貰っていました。
昨日はひどい下痢が続いていたそうですが、
今日は落ち着いているそうです。

しかし、ご飯を全く食べてくれないらしく、
a/d缶をシリンジで与えたらしい。
ママも昨日したのですが、吐いちゃったんだよね

今日は、左腕に針が刺さっていた
この一週間、ずっと点滴で、右腕→右足→左足→左腕。1周しているね
明日で、丁度1週間、毎日点滴だよぉ

1501310 (3)
 
抱っこしながら、お家から持ってきたカリカリフード、
4粒食べてくれました。
病院から頂いた、ビーフのレトルトも、
大さじ2~3杯ほどしかなかったから、全部食べられました

でも、1時間20分位ママが直接手からあげてやっと食べたの

まだまだ、お家に帰れない状態
病院のスタッフさんが、何か少しでも食べて欲しいと、
色々並べてくれていました。

下痢用カリカリフード・i/d缶・a/d缶・プリン
レトルトビーフは食べてくれたね。

a/d缶を指ですくって与えたら、
物凄く嫌な顔して、プイッ。ってされました
無理に食べさせられて、嫌いになってしまった様です

明日も面会に行って、帰って来られる位、自分でご飯食べられるようになるといいなぁ。

元気になって帰ってくれたらと、
今日もキャリー持参で病院へ行ったのですが、
明日かなぁ?


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<かれん 面会2 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | かれん 再入院>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |