ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
かれん 再入院
2015-01-30 Fri 12:24
今日の動物病院の予約は、午前11:30。
朝8:15頃から、タクシー会社へ電話をかけるが、
ずっと話中で繋がらない

1501300 (5)

そう、雪が積もっているから。
9時過ぎたら電話が繋がったやったぁー・・・
タクシーが出払って、予約も出来ないと言われてしまった

1501300 (6)

かれん、昨夜も今朝も、ご飯(a/d缶)を全く食べない。
シリンジにa/d缶を入れて、口に流し込むが、
吐き出してしまう。

1501300 (2)

抗生剤が2種類出ていて、それぞれ水に溶かして、
シリンジで口に入れたが、
少しして、全部吐いてしまった

絶対、動物病院へ行って、点滴を受けないと。

動物病院へ電話を入れ、
ママ「予約時間には行けるか分からないですが、
必ず行きますタクシーが予約できなくて。」と伝えました。

何社かタクシー会社に電話をして、
やっと・・・今でしたら、10分以内に迎えに行けます。

慌てて支度をしていたら、本当にすぐに来た。
【タクシーの運転手さん曰く、ここから車で3分位のセブンイレブンに居たそうです】

タクシーに乗り、動物病院へ着いたのは、10:30頃。
タクシーに駐車場で待ってもらいました。

診察中の猫ちゃんが居て、20分程待ったかな。

口からの接種が出来なく、薬も吐いてしまうので、
自分でご飯を食べられるようになるまでは、点滴に頼るしかない。

5分程の診療で、今日は入院
空のキャリーを持ち帰る。

帰宅して、家の前の雪かきをしておきました。

1501300 (3)

少し気が紛れたかなぁ。

1501300 (4)

かれんのケージ、がらんとしちゃった。

1501300 (1)

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<かれん入院中 面会 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | かれん 帝王切開>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |