ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
かれん 点滴終了
2015-01-28 Wed 23:19
かれんの点滴は順調で、
午後9時に、100ml流したところでストップしました。

11時間の点滴でした。

かれん、i/d缶 + a/d缶も、
今日は合計で大さじすりきりで、4杯位しか口にせず

抗生剤も出ているので、水に溶かして、
シリンジで飲ませています。

1501281 (1)

朝、トイレシートに、大量のおしっこ(でも1回分)
と、本当に少量の緑のゲル状のものが着いていて、
点滴を外す時にも、
本当に少量の黒い血液が混ざったオリモノを見つけました
少しだけ胎盤が剥がれた模様です。
胎児54日目。

  明日の午前9時に受診予定。


って、ママ心配し過ぎていたら、婆さま2匹で、

1501281 (2)

親ガメのココと、子亀ののん子
のん子、孫のかれんが頑張っているよ。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<かれん 帝王切開 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | かれん 自宅で点滴>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |