ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
かれん 自宅で点滴
2015-01-28 Wed 12:14
今日はお掃除の日。
いつもでしたら、窓をドワーッと開けて、
空気全部入れ替え状態で、冷気を感じながらの掃除ですが、
体温が下がりやすいかれん。

まずは、オス犬のお部屋・洗面4.5畳程をパァーッとお掃除。
そして、エアコン25℃で温めました。

この部屋は、丁度かれんのケージにエアコンが当たるから、
とっても暖かいの。
・・・でも、男の仔の交代時には、チト、通路が狭いのよね

ママ、ドギマギしながら、点滴をセットしました。

1-P1070170.jpg

これから10~12時間、
針の刺さった足は液漏れで腫れないか、
点滴の機械の不具合はないか、
チョコチョコかれんの様子を見ています。

少し離れてかれんを見ると、
尻尾を振るので、ママが覗いているの、分かっているみたい

点滴の流れは、とっても遅いです。
ブログを書いていても気になって、
何度も覗いてしまう

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<かれん 点滴終了 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | かれん 点滴セット>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |