ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
まだお腹にいて欲しい
2015-01-24 Sat 21:22
妊娠中のかれん

1501240.jpg

30日にレントゲンの予約をしているのですが、
また数が多いのか(前回の初産で5匹)、お腹がすでに張り裂けそう

朝ごはんは、缶詰のお肉などは食べたけど、
カリカリフードは食べられなく、
体温を量ったら、下がっていた。

お昼頃には37度まで下がり、午後6時頃には37.8度。
午後8時頃には38.7度。
お腹を空にして出産を始めるので、
粘着質のウンpもするのです。

トイレについているのがそうです。

もう生み始めてしまいそうなのですが、
早産です。

最低56日過ぎないと、死亡率が高い。
今日で50日目。
1分1秒でも、お腹にいて欲しい

9時近くに夜ご飯に、シュプレモと言う総合ウエットフード
1501241.jpg

これ、定期的に購入しているので、
1/4ほど与えたら、すぐに食べてくれました良かった。

すぐにでも力み始めそうです。
でも、かれんは自力で産めないので、
帝王切開の予約を2/3にしていたの

とても心配です。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<かれん点滴 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | シュール受診8回目>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |