ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
シュール受診8回目
2015-01-22 Thu 23:08
今日は昨日に続いて、とっても寒かった
雨も降り続いて、今更ながらに、20日に晴れて良かったなぁ。

今日はシュールの受診日。
今年で2回目。
1/8に7回目の尿検査の時は、

1501220 (1)
Ph値も【6】に下がってました
でも、10日頃から、ケージ内でおしっこをせずに、
我慢してしまうようになっていて・・・今後の尿検査、大丈夫かしら?

それで、尿検査8回目の今日は、

1501220 (2)

Ph値は【5】です。細菌が±。
でも、おしっこ、だいぶ時間が経ったものなの

フレッシュなおしっこを待ったけど・・・
ついケージから出してあげたら、
バタバタしている間に、してしまった模様

ね、シュール。
1501220 (3)

男の仔って、成長してくると、
自分のケージ内で排泄を我慢して、出してもらうの待っているんですよね
いいんだか悪いんだか。

ママの喘息は落ち着きました
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<まだお腹にいて欲しい | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | やっと・・・新年の挨拶>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |