ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
やっと・・・新年の挨拶
2015-01-21 Wed 00:21
やっと新年の挨拶行ってきました。

1501200 (1)

親戚さんのミニデカチュアダックスの、
カシュ-君、11歳のお家。
もうお爺さんなのですが、去勢したら・・・

8.0㎏のデカチュアダックスと化してしまったそうです
歯槽膿漏になってしまったので、歯も病院で抜かれ
殆どの歯が無いのですが、みんな飲み込んでしまうとの事でした。

本当は今月の2日にご挨拶の予定でした

今日一緒だったのは、

1501200 (2)

スムチーのロイでした。

ブレブレ過ぎの携帯お写真ですみません。

息子に自宅を任せてきたので、早めに帰宅。
毎年のお参りの時間が無くって、
また日を改めてお参りしにいこうと思います



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<シュール受診8回目 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告 コロ吉君>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |