ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告 コロ吉君
2015-01-18 Sun 23:38
近況報告頂いております

東京都区内のシティボーイ、
コロ吉君です

あらら?コロ吉君、初ケーブルカーで、
チトドキドキ顔ですね。

1501180 (1)
シャキーンとしたまま固まっている

コロ吉君は、かれんとジャン坊の息仔君です。
11月にお出かけしたお写真なのだそうです

1501180 (2)

こちらは狛犬
いえいえ、よく見て下さい、狼なので、狛狼
御嶽神社
犬の神様なので、ワンちゃんと一緒にお参りできるから

ケーブルカーでは固まっていたコロ吉君。
参道では、早い早い
でも、コロ吉ママさんが写真を写していて遅れてしまうと、
ちゃんとみんなが揃うまで待っているそうなの

こんな姿のコロ吉君も。
1501180 (3)

コロ吉ママさんが遅れて、コロ吉パパさんを追いかけていた所、
コロ吉君、後ろを振り返って、コロ吉ママさんを確認している所なの
一緒にいるとはしゃいでしまうけれど、
離れてしまうと心配するコロ吉君でした。

翌日は、コロ吉パパサンもコロ吉ママさんも、
筋肉痛だったそうです。

楽しかったね、コロ吉君

コロ吉ママさん、今年もどうぞ宜しくお願い致します



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<やっと・・・新年の挨拶 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告 ほーぷ君3歳>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |