ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告 ほーぷ君3歳
2015-01-17 Sat 23:34
近況報告頂いております。

神奈川県から、

1501170 (1)
ケーキ
こちらを食べようと我慢しているのは・・・

1501170 (2)

今月12日に3歳となった、
ほーぷ君です

1501170 (3)

ほーぷ君は、兄貴分のくおん君と一緒なのよね
でも、3当分のケーキ

そう、くおん君のママ犬、ぱるちゃんにもお裾分けなんだよぉ

1501170 (4)
・・・とご紹介していてる間も、
ほーぷ君はケーキにロックオン
 聞いちゃいない

では、待てですよぉ~ よし

ほーぷ君、3歳のお誕生日おめでとう

くおーぷママさん「ケーキ>晩御飯 夕飯抜きです… 」
そうなのほーぷ君、去勢したら、一気に1.5㎏増
との事で、6.0㎏のデカッチとなってしまいましたあちゃぁー

でもね、こんなお顔されたら・・・

1501170 (5)
ほーぷ君『くおーぷママたん、ありがとう

キラキラな瞳で見つめられて、ありがとう言われちゃ
負けちゃうよね
でも、特別な日だけだよ

くおーぷママさん、お写真ありがとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告 コロ吉君 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告 ポムちゃんワールド>>
この記事のコメント
デカッチ
デカッチ…でっかいチワワ?

たまたま母が出会った散歩中のチワワちゃんが ほーぷ似ていたそうな。
3歳の甥っ子が『ぷっぷと同じ?これちいちゃいねー』と話し掛け チワワで6㎏と言ったら『そんなのチワワじゃない!』と言われたとか。

でっかいけど!見えないけど…ほーぷもチワワだよ( ノД`)…

カロリーオフのフードを食べてくれません…困りましたなぁ(-_-;)
2015-01-18 Sun 04:24 | URL | くおーぷママ #-[ 内容変更]
う~んカロリーオフのフード、確かに、パサパサしていて、美味しくないからね(>_<)
でも、美味しいフードはカロリーが高いから、量が少なくなるから、沢山食べたくなるんですよね(;´・ω・)
もう、カロリーオフのフードのみしかあげないで、食べるまで我慢比べするかなぁ?
2015-01-18 Sun 23:45 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |