ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告 セナちゃん
2015-01-13 Tue 23:29
近況報告頂いております。
都内から、セナの娘、セナちゃん。女の仔です

1501130 (3)

セナママさん、年末からインフルエンザにかかってしまって、
寝正月になってしまったそうです

風邪でも辛いのに、
インフルエンザは体が痛いっていいますよね
大変なお正月でした。

1501130 (2)

セナママさん「我が家で一番元気なのは、やっぱりセナのようですね(^^♪
散歩に行くと疲れ知らずで、猛スピードで走っています\(◎o◎)/!」
との事です。

確かに、セナちゃん、いつも元気に走っているイメージですもの

皆さまもインフルエンザ、
高熱の出る風邪が流行っているようですので、
気をつけて下さいねぇ。

あ、、、ママは風邪から、未だに咳が止まりません
喘息の発症みたいですので、
明日は病院で喘息のお薬頂いて来ないと。。。です。
血液検査もあるんですよね
チト気が重い・・・


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ほわん(^ω^)とね | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告 クゥちゃん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |