ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
3匹、1歳になりました
2015-01-06 Tue 22:42
しつこい風邪と闘っておりますが、
まだ咳と真っ赤に腫れたノドの痛みがあり、
体もだるいです

流石、パパに40度近くの熱を出させた風邪です。
そう簡単には治ってくれません

ママも久しぶりにこんなにしつこい風邪にかかりました
咳をし過ぎて、横隔膜が痛い

今日は、3匹のお誕生日

1501060 (1)
ジュジュの仔リリー。
女の仔ながら、毛吹きの良い、お父さんに似たのね。

1501060 (2)
リリーの姉妹の蘭、おとぼけしているももちに堪え笑い
おとぼけしているももちも、
今日で1歳です。

リリー&蘭は午前中に帝王切開で生まれた仔。
そして、まだ陣痛が来ていないのに、産もうと力んでいたうぶちゃん。
午後から帝王切開で、大きなももちを産みました。

3匹、1歳、おめでとう

でも、ひとーつ心配な事が・・・
ももち、満1歳で、こんなに大きいのに、
まだ1度もヒート(生理)来てない

体の小さい仔は、1歳過ぎても来ない仔は多くおりますが、
ももち、3.0㎏超えているよね?

ももち、本当に女の仔かい
さてさて、ももちは今後女の仔じゃない疑惑を払拭できるのでしょうか?

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告 ヴィヴィくん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 4時間待ち 休日診療(人間)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |