ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
イザベラチワワの女の仔 行方不明から帰宅出来ました
2015-01-02 Fri 21:48
無事にお家へ帰りました
ご心配お掛け致しました。
拡散頂きありがとうございました


イザベラ&ホワイトロングのチワワ
女の仔。
コールネーム 杏仁(あんにん)ちゃん
約1.2㎏程


本日昼頃、千葉県の杏仁ママさん宅から行方不明。
性格は、とても大人しく、誰にでも懐いてしまうような仔です。
飼うのに手間がかからない仔。

イザベラ&ホワイトと言う、とても珍しい色で、可愛いお顔です。
人間に対する警戒心が少ない為、どなたかに保護されている確率が濃厚です。
annninn.jpg

警察届済み。ビラなども貼りました。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<杏仁ちゃん、無事帰宅 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告 うるるちゃん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |