ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告 うるるちゃん
2015-01-02 Fri 17:28
またまた先月末の報告ですが

滋賀県に巣立った、うるるちゃんです

1501021 (1)

るいの娘です。
お残ししておりましたが、余りにも小さく、新しいお家へ。
お名前も「うるるちゃん」で、12月29日に、
滋賀県から車でお迎えに

1501021 (2)

うるるちゃんには、色白のお姉さん犬がいるの
ビビりうるるちゃんをいつも守ってくれる、
頼りがいのあるお姉さん犬です
守ってくれてありがとう

1501021 (3)

トリミングでお正月のお飾りを飾って頂き、
でも、うるるちゃんはあまり嬉しくなさそう
うるるちゃんには大きすぎるのかな

うるるママさん、ご連絡ありがとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します

そうそう、うるるちゃんの同腹姉妹(2姉妹)。
東京都区内より、ロアちゃんから年賀状頂きましたよ。
うるるちゃんそっくり姉妹さんです



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<イザベラチワワの女の仔 行方不明から帰宅出来ました | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ちびぽん君達の年末>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |