ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ちびぽん君達の年末
2015-01-02 Fri 17:09
先月29日に頂いておりました近況報告です。
遅くなりましてごめんなさい

1501020 (1)

右はちび太君。
お気に入りのヘビを咥えているのがぽん太君。

ちび太君は、首回りが太くなってきているようで、
細マッチョになってきているそうです

1501020 (2)

ヨークシャーテリアのココちゃんとココママさん。
ココちゃんはちびぽん君達のガールフレンド

でもね、あまり2匹でしつこくしていたら、
ココちゃんに叱られてしまったそうですよ

1501020 (4)

ココママさんがおやつをくれるから、
みんなで大騒ぎ

1501020 (3)

ココママさんが、ココちゃんとちび太君を抱っこしてくれて、
楽しい時間が過ぎていきました

ぽん太君『いーもん・・・ボクはちびぽんママさんに抱っこしてもらうもーん
って感じの状態ですね。

遅くなりましたが、
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告 うるるちゃん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 年末年始 風邪でダウン>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |