ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
ナッツファミリーさん達集まったよ
2014-12-31 Wed 18:33
大晦日の朝は晴れて良い天気

午前3時過ぎまで、お布団の中で寝られなかった

今朝起きたら、声変わりしてました
でも、悪寒はあるけれど、熱はそんなではないような。。。測る怖いので。

パパも熱はすっかり下がり、息子も大掃除に加わり、
何とか大掃除が終わりました

昨日予告しておりましたが、
イブ・マメ・麦・ロゼママさん企画の、
28日にうぶちゃんファミリーが揃った時のお写真です。

201412310 (4)
イブ・マメ・麦・ロゼママさん
銀太くん・うぶ母さんご一家
昴くんご一家
ショコラ君ご一家
ポムちゃん・ミエルちゃんご一家
お台場に集合です

201412310 (7)
↑うぶちゃんファミリー、同腹兄弟です。
右から 昴くん 銀太くん うぶ母さん 麦ちゃん ショコラくん
みんなビビりさん達、うぶ母に似ちゃったね

201412310 (3)
右に昴くん。左がうぶ母さん。
そっくりな親仔です

201412310 (6)
右にショコラ君。左に銀太君。
銀太君は一番最後に生まれたんだよ
同じチョコ色でも、銀太くんは、ダークチョコ色なのよ。

201412310 (5)
右に麦ちゃん。左にうぶ母さん。
ショコラ君と麦ちゃんは小さかったので、
募集開始も一番最後だったのよね

201412310 (1)
↑うぶちゃんファミリーでまとめて頂きました
ママは写真の編集できないのよね

201412310 (2)
左上は、ポムちゃんとマメちゃん。
父犬違いの菜々子の娘達。
色が同じで、大きさは違いますが、そっくりです
マメちゃんは、菜々子の初めての仔。
ポムちゃんは最後の仔でミルキーの同腹姉妹です。

お写真は、銀太ママさんとショコラママさんからです。

そして、イブ・マメ・麦・ロゼママさんからは、
凝縮されたアルバム、353枚頂きました
全部拝見させて頂きましたが、
編集の仕方が分からず

銀太ママさんとショコラママさんから、
そのままブログにアップできる状態のお写真を使わせて頂きました

ご縁があって巣立った兄弟達がこうして再開し、
一緒に楽しい1日を過ごせたのも、
イブ・マメ・麦・ロゼママさんのおかげです
感謝感激でいっぱいです。本当にありがとうございます

もう今年も終わりますね。
新しい出会いがあった2014年。
ありがとうそしてさようなら

来年も良い出会いをお待ち致しております
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<おまけ 幼き写真 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 大晦日なのに>>
この記事のコメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
記事が公開されていることを知らず、今発見しました!

今回集まった皆様には、ブログにコメントを頂いたりしていたのですが、ちょっとしたきっかけから、皆さんで集まることができました。
DNAってスゴイなぁと感心した1日でした。
そんなところが似てるの?!というところが同じだったりして、とても楽しかったです。
2015-01-06 Tue 19:05 | URL | イブマメ麦ロゼ母 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |