ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
大晦日なのに
2014-12-30 Tue 23:45
今月28日に、イブ・マメ・麦・ロゼママさんが
企画をして下さって、マメ・麦ちゃん兄弟達が集まったとの、
ご連絡を頂いております

素敵な企画をして下さって集まって頂いたファミリーさん達、
楽しい素敵な1日を過ごされたそうです
本当にありがとうございます
イブ・マメ・麦・ロゼママさんに感謝です

ご紹介は後日で・・・・・


昨日、パパが高熱を出してダウンしていた事をお知らせしたのですが・・・
ママ、うつされました

1412300 (3)
↑まずは、こちらを交換。3カ月以上も交換していなかった

今朝からノドの状態が良くなく、
コフコフと小さな咳が出てしまう。

それでも、まだ大掃除が終わっていないので、
キッチン周りをチマチマと大掃除。

パパはご飯の時とトイレの時以外寝てる。
熱は37度台まで下がってます。

そして、注文していた物が届いた

1412300 (1)

↑良かったこれで年が越せる。

1412300 (2)

ママの手をカジカジ・・・
大体、2~4時の間に、おやつの時間があるのですが、
シュールは療養食で、おやつは一切あげられない
一生懸命尻尾を振って、2本立してボクをアピールして・・・ごめんね

代わりにママの指をカジカジしているの。
おやつの匂いがついているから?それとも・・・

明日、喉が腫れていないか今から不安
喘息持ちのママなので、終息しているのに、
風邪を引くと、再発しやすいの

大晦日なのに

皆さまも気をつけて下さいね。
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ナッツファミリーさん達集まったよ | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 激混み休日診療(人間)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |