ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
激混み休日診療(人間)
2014-12-29 Mon 23:35
昨日の朝から、

1412290 (1)

菜々子と菜々子娘、ミルキーが呟いております。

1412290 (2)

るいは困って、ジュジュは呆れている感じでしょうか?

1412290 (3)

パパ、休みに入った途端に、
風邪でダウン

今日は休日診療で、午後2時半頃に病院を受診。
激混みで、駐車場12台くらいあるけれど、あぶれた車が5台ほど、
道路で縦列している

パパだけ下ろして、帰宅。
4時頃に、診察が終わり、薬待ちとの連絡。

車でお迎えに。
病院の前は道路待ち車が更にアップして10台くらい止まっている

休日、それも年末の受診は何処も激混みですね
お薬もらうのに、1時間以上待ちました。
・・・ママは車の中です。

先ほど、パパの熱が39度8分
で、スマホで写真写して、解熱剤を飲んでまた寝ました

インフルエンザではないとの事ですが、
インフル検査をしていないって

のどが腫れているから風邪だと言われたそうです

本当に大丈夫なのぉ~

ママ独りでチマチマと大掃除しています
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<大晦日なのに | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告 ナッツくん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |