ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告 ナッツくん
2014-12-28 Sun 23:25
近況報告頂いております

先日24日のクリスマスイブに4歳になった、

1412280 (1)

菜々子とジャン坊の息仔、ナッツ君です

ナッツ君、4歳のお誕生日おめでとうございます

ナッツママさん「我が家に迎える前のナッツの仔犬時代の写真が
久しぶりに見たくて、すずさんの過去のブログを拝見させていただきました。
いつも丁寧にコメントを入れて載せていただいているので、
その時の様子などもスゴくよく分かりとても嬉しいです
(*´艸`*)」

とのご連絡で、ブログを書いていて喜んで頂けると、ママも嬉しいです

なので、こうして、近況報告を頂けると、
成長が分かって、どう過ごしているのか分かりますし、
他の兄弟達のオーナー様も、このブログで繋がってくれる事が嬉しいです

1412280 (2)

弟のトイプーのボブ君にも、
ケーキをおすそ分け

ナッツ君、お兄さんしているね。偉いよ

ナッツ君、ろうそくの火がついていたのに、
ケーキに夢中で、お髭を燃やしたそうですよ

気にせずガツガツ食べていたそうです

ケーキ、とっても美味しかったんだよね。
ナッツママさん、ご連絡ありがとうございます
これからもどうぞ宜しくお願い致します

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<激混み休日診療(人間) | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告 パグのむす。ちゃん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |