ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告 パグのむす。ちゃん
2014-12-27 Sat 17:20
クリスマス前に頂いておりました、
近況報告です

黒パグのむす。ちゃん5歳です。

1412270 (1)

むす。ママさんの息子ちゃんは1歳7カ月のやんちゃ盛り
むす。ママさん「大の仲良しの二人組です。
  私の膝の取り合いで、平手打ちの喧嘩をしていまーす

賑やかなお家ですね

1412270 (2)

三重県から車で朝早くに出発して、
ここまでお迎えに来て下さって、もうすぐ5年も経つのですね。
帰宅は夜中でしたね。

ボルゾイ2匹と同居していた時は、
むす。ちゃん、自分はボルゾイと思っていたけれど、
パグって気付いたかしら?

むす。ママさん、これからもどうぞ宜しくお願い致します


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告 ナッツくん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | クリスマスカード>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |