ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
クリスマスカード
2014-12-26 Fri 13:59
昨日のクリスマスに、
ご紹介しようと思って取っておいたクリスマスカード。

シュールの病状の事がショックで、忘れてしまっておりました
すみません

1412260 (1)

このカードを近づけると、
るいがすごく反応するの

1412260 (2)

ちびぽんママさんから頂いておりました
匂い、分かるのかな?

ちびぽんママさん、
素敵なクリスマスカード、ありがとうございました

ワンズはチョビットだけ、
ご飯がゴージャスになりました

・・・でもシュールは・・・

1412260.jpg

pHコントロール、粒が大きすぎ
なので、お湯でふやかしておりますが、
ちゃんと食べています

今朝、このフードを注文したけれど、
いつ届くのか分からず、サンプルがなくなったら、
c/d缶のみになりそうだわ

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告 パグのむす。ちゃん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | クリスマス だね>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |