ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
クリスマス だね
2014-12-25 Thu 18:48
メリー クリスマス

クリスマスなのですが、シュールは病院です。

検尿結果

1412250 (2)

膀胱炎、よくなってきている感じだったのに、
まだ細菌がいて、
今回はPH8
ストルバイト結石がでてしまってきている

試供品のフードサンプルは、病院で頂いてきました。
帰りに駅前のホームセンターへ寄り、

1412250 (3)

c/d缶を購入。
全種類の療養食は売っていないのですが、
何があるのか、日々チェックしていたから、購入出来ました。

シュール療養食開始で、
今後はおやつもダメです可哀想だけど。

1412250 (1)

のん子はワクチン接種です。
元気な9歳のヘアレスチワワです
首回りまでは、毛が伸びました。
その他はヘアレスなので、お出かけ用服を着用です

1412250 (4)

もふ君、目にゴミが入っているよ。

そうよね。クリスマスなのに日常と変わらず
季節感の無い我が家ですみません

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<クリスマスカード | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | オネダリ光線>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |