ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
うっとり顔 かれん
2014-12-22 Mon 23:25
いつものスーパーにお買い物に出かけたら、
クリスマスムード一色ですね

1412220 (2)
かれんがオネダリ

お魚を買いたいと思っていたのですが、
お魚売り場では、もうお正月の様相。

お肉売り場では、チキンレッグなどが売り場の半分を占めていました。

1412220 (1)
抱っこして、耳の後ろをサワサワ&カリカリ。

クリスマス、もうすぐですね。
明日はお休みだから、少し早いクリスマスをする家庭もあるのでしょうね

かれん、出産して毛が薄くなってしまったけれど、
生えそろうまで1年はかかったね。

前回の出産からもう1年半過ぎるので、
もうすぐベビたんの顔が見たいね。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<オネダリ光線 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告 エルちゃん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |