ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告 エルちゃん
2014-12-21 Sun 22:01
近況報告頂きました

今月19日で6カ月になった、

1412210 (1)

スピピピぃ~と、気持ちよさそうに寝ている、
エルちゃんです

キョンキョン娘のエルちゃん。
千葉県からのご連絡

1412210 (2)

親戚さんのシーズーちゃんが遊びに来てくれて、
とっても仲良く遊んでくれたそうです

同じ生後6カ月同士

おちびさんのエルちゃん、
頭1個程、大きなシーズーのアイちゃんに負けないように、
必死に飛び跳ねているね

あたちも!あたちにもちょうだい
なんて感じに伝わってきますね
みかん 貰えたかな?

エルママさん、ご連絡ありがとうございます
これからもどうぞ宜しくお願い致します

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うっとり顔 かれん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告 マイちゃん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |