ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告 マイちゃん
2014-12-20 Sat 19:14
近況報告頂きました

同市内から、

1412200 (2)

電気毛布を敷くと、中に潜ってなかなか出てこない、
とっても寒がりな、マイちゃんです

1412200 (3)

マイちゃんは、かれんとジャン坊の娘です。
5匹兄弟の紅一点でした

現在2.1㎏。小ぶりなマイちゃん。
寝顔が母かれんとそっくり

気持ちが良い時と、ご機嫌の時に、
チョットだけ舌を出すところが、母親似だね。

1412200 (1)

マイパパさんとマイママさん。
一緒にいろんなところに連れて行ってもらって、
1年が過ぎました

この日は何処へお出かけだったのかな

マイパパサン、大きくなったマイちゃんのご連絡、
ありがとうございます

毎日のボール遊びにお付き合い頂き、
マイちゃんも幸せです

これからもどうぞ宜しくお願い致します

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告 エルちゃん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ヤングおやつとシニアおやつ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |