ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告 えびちゅちゃん
2014-12-18 Thu 23:52
昨日は大忙しでした。
掃除、病院×2カ所。

12年使ったボロボロのカーテン、新しいカーテンを買いに出かけ、
お昼が午後5時近くになっていました
夕食が殆ど食べられなかった

流石に食パン1枚の朝ごはんだったので、
お腹が空いてしまった

今日もお昼頃、お昼ご飯を食べずに出かけて、
結局お弁当を買って午後3時過ぎになってしまった
量多くて、胃がムカムカしてしまった

何が言いたいのか
お腹が空いていなくても、少し食べて出かけよう
と、自分に言い聞かせたいだけ


近況報告頂きました

千葉県から、
1412180 (3)

えびちゅちゃんです

1412180 (2)

えびちゅママさん「尻尾をよく振ってくれるようになり、
食べ物がなくても名前を呼んだら、
ちょーゆっくり一歩づつではありますが来てくれました
との事です。嬉しいご連絡

えびちゅママさん「驚愕のショットが撮れちゃいました。」
ママもお勧めショットなのだワ

1412180 (1)
ショッピングセンターにお出かけ。
超!!ビビッてます(>人<;)
でもおやつ試食コーナーで、クッキーを出されるとちゃんと食べていました


人間の2歳位の幼児が、
今にも泣き出しそうで、でも我慢しているような、
そんなお顔です。
そんなお顔がたまらなく可愛いと思っているママです。

これからは、今まで無かった経験をえびちゅママさんと一緒に
積んで行って下さいね

えびちゅママさんとお母様から、頂きもの

1412180 (4)
のん子は菜々子母です。
キョンキョンとミルキーは菜々子娘達。
チョビッとだったらいいかな?
って、本当に小指の爪の先ほどだけだからね
ワンズ『ケチでちぃ~』

1412180 (5)
しっとり、口当たりがふんわりなバウムクーヘン。
美味しく頂いております

明日は、ホイップクリームを買ってきたので、
デコレーションして食べる予定

えびちゅママさん、お母様、心のこもったお手紙も届いて、
心もお腹もホッコり、嬉しい気分です

たくさんのありがとうを届けて頂き、
本当にありがとうございます
素敵な里親様に感謝です。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ヤングおやつとシニアおやつ | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告 昴くん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |