ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告 昴くん
2014-12-17 Wed 23:17
近況報告頂きました

1412170 (1)

もう誰の仔がお分かりの通り、
うぶちゃんの息仔、昴くんです

1412170 (2)

静岡県からのご連絡。
走る走る、思いっきり走る
伸び伸びと育って元気くんですね。

1412170 (3)

先月2歳になりました。
昴くん2歳おめでとうございます

1412170 (4)

目が落ちそうだよ
この後、ペロンとしたのかなぁ

1412170 (8)

いえいえ、お行儀よくフォークで戴きましたよ

1412170 (7)

昴くん『昴ママたんの実家のドッグランでち。』
そうなのよね、昴ママさんのご実家でドッグランを運営されているのよね。

1412170 (6)

昴くん『オリジナルステッカーも作れるよ。でも要予約でち』

昴ママさんのご実家のドッグランはこちらです。
注:昴くん、昴ママさんは常駐しておりません。

1412170 (5)
昴くん『ドッグランで鍛えているけど、犬より人間が好きでちよ。
こうしてノドの辺りをカリカリされたら気持ちいいでちぃ

と言う事で、うぶちゃんの息仔、昴くんは、
ビビりさんで、犬よりも人間にベッタリな甘えん坊さんとの事。
・・・同腹兄弟のショコラ君、銀太くんも全く同じ事をご連絡頂いておりましたね。

余りにも、母犬のうぶちゃんに瓜二つなので、
目を見開いて、更に画像を大きくしてマジマジと見てしまいました

昴ママさん、沢山のお写真ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告 えびちゅちゃん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告 はなび君>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |