ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告 はなび君
2014-12-16 Tue 23:24
近況報告頂きました

なるみの息仔、はなび君です。

1412160 (1)

都内ですので、今朝は雪が舞ったかな
今朝は寒かったです。

1412160 (2)

お散歩途中の、この場所が、はなび君のお気に入り。

1412160 (3)

はなびパパさん「誰か忠犬はな公の銅像作ってくれないかな
なんて言いたくなるのも分かります。

1412160 (4)

ヘロヘロしたお顔、父犬のセナにそっくり
はなびママさんの息子くんは、

1412160 (5)

11月で1歳になったそうです
歯が生えて、大きくなったね。
パンダさん、暖かそう。
笑顔が可愛い息子君

1412160 (6)

はなび君よりも小さかった息子くんも、
チョッピリ大き目のはなび君を追い越して、
こんなにしっかり成長。

色んなものに興味を示して、沢山の学習をする時期ですね。
この冬を越したら、春頃には、一緒に歩いている姿が見られるかな?

はなびママさん、はなび君の成長と、
息子君の成長をお知らせ頂きありがとうございます

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告 昴くん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告 追加で頂きました ゆずちゃん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |