ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告 ちび太君ぽん太君兄弟
2014-12-14 Sun 21:47
今月初めに頂いておりました、近況報告です。
毎度遅くなりすみません

1412140 (2)

ちび太君、ぽん太君兄弟です

1412140 (3)

ちび太くんとぽん太君は、生後8か月を迎えて、
お祝いをして頂きました

1412140 (1)
パティシエさんもワンちゃんを飼っているそうなので、
ケーキに沢山のデコレーションをしてくれて、
とっても綺麗

その上、犬の足跡をデコレーションしようと思ったそうですが、
盛り過ぎて出来なく、断念したそうですよ
すご過ぎですよね。

1412140 (4)

兄弟、お揃いの、パンダ洋服。
後ろから見たら・・・・・っとっても可愛いじゃない
虹色でカラフルですね。

成人のお祝いなのだそうです。
ある本に載っていたそうですよ。

う~ん、一般的には、小型犬は、
1歳で人間の17~18歳位なのですが、
8か月位ですと、小学校卒業位でしょうか?

でも、小型犬は、500g位のチワワ~5.0㎏の柴犬も小型犬です。
中型や大型犬の年齢も、一括りですから、
小さい仔程、早く年をとると言うのならば、
超小型犬のチワワは8カ月で成犬なのかも

このケーキ、人間用だから、
ちびぽん君達は食べられないそうです。
でもおやつや、ママ&パパはケーキやご馳走が食べられるから、
嬉しいね

今度は1歳半で、またお祝いして下さる予定です
お祝いは何回してもらっても嬉しいよ。

ちびぽんママさん、美味しそうなケーキと、
不思議そうに見つめる兄弟達の表情が可愛らしいですね。

お写真ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告 追加で頂きました ゆずちゃん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | ベネッセ、我が家にも>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |