ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
昨日の病院とうぶちゃんの避妊手術
2014-12-12 Fri 18:49
昨日、避妊手術をしたうぶちゃん。
今日午前10時頃にお迎えに行くと、
銀太&うぶママさんとパパサンにメールでご連絡頂き、
10時にワクチンを打ちにロイと動物病院さんへ

1412120 (1)
昨日のシュールとセナ。病院へ行って来た2匹です。
セナは、白内障の目の辺りを、他の仔に噛まれてしまって・・・


10時頃からロイのワクチン接種。
終わってから少しすると、銀太パパさんがうぶちゃんのお迎えに

久しぶりにうぶちゃんとご対面させて頂きました。

1412120 (2)
キョンキョンは、子宮筋腫の疑いがあった為エコー検査。
今回も全く問題なく、今日で終了です


折角うぶちゃんと久しぶりの対面でしたが、
お写真写すの忘れたぁ~
っていつもの事ですが・・・

1412120 (3)
シュールの膀胱炎の検尿検査。
状態がすごく改善


うぶちゃん、背中の両側側の薄毛、
大分毛が生えてくれておりました
お乳を出さないからだね。

1412120 (4)
シュール、また2週間後に検尿検査。

銀太くんも一緒にうぶちゃんをお迎えに
銀太君に会えたのもとても久しぶり

うぶちゃん、診察台に乗って、ママに会っても、
目も大きく開いて、痛みと緊張で、いっぱいのお顔でした。

銀太パパさん、
昨日と今日、お休みをとって頂き、うぶちゃんを、
こちらの病院まで連れてきて頂きありがとうございます

うぶちゃん、早く良くなりますように

2週間後に抜糸、会えるかも



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ベネッセ、我が家にも | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告 銀太くん うぶちゃん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |