ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
菜々子帰宅後
2014-12-07 Sun 18:29
菜々子が帰って来た経緯ですが、

1412070 (1)

5日の金曜日、週末なので、高速道路が激混み。
こちらに着いたのは、午後9時頃でしたか

1412070 (3)
↑翌朝の食事。

お分かりの通り、水様便が、ずっと続いて、
里親様、思った以上に頑張ってしまって、
ご自分が胃腸炎に

とても一生懸命で、自分が世話をしないと!っと
責任を感じてしまったそうです

1412070 (5)
↑今日の菜々子

帰ってくる当日に、お母様が見かねて、
ママにお電話頂き、初めて判明。
そこまで頑張らなくていいのよ

だから、当日そのまま向かうとの事で、了解しました。

1412070 (4)

菜々子も、呼べばすぐに走って来てくれて、
頑張って新しい環境に慣れようと努力していたのも、
里親様が感じてくれていたのですが・・・

下痢を自分で止められれば何も問題はありませんが、
ストレス性の下痢なので、動物病院で検便しても、
何も問題なく、胃腸サポートや、i/dフードも食べさせていたそうです

食欲はあるのに、下痢は治らない。

【・・・】で、帰ってきました。

我が家でも、準備万端。
1412071.jpg

一緒にえびちゅちゃんも来たけれど、
えびちゅちゃんは只々ビビりさんなだけで問題なく、
そのまま、車の中でグッと堪えて会わずに。

とても謝って頂き、こちらが恐縮してしまうほど。
本当に真面目さんだから、思った以上に頑張り過ぎたね。

成犬だから、色々ありますよ。
だから、帰って来たっていいのよ

遠くから車で往復8時間位でしたね

ご心配の菜々子は、帰宅直後に、米粒大2個ほどの、下痢かな?
って、思うウンチが、リビングの大きなトイレに着いていました。

翌朝のうんちは、いつもよりはチョットだけ緩いかな?
って、感じですが、心配ではないウンチでした。

一番下にお写真をアップ致しますので、
見たくない方はスルーして


その後は、コロコロの良い状態

昨日のブログでお分かりの通り、
翌6日は朝から、まったりしている菜々子です。

下痢はないので、昨夜の食事からは、通常のフード。
でもi/d缶を開けたので、少し混ぜてますけどね

えびちゅママさん、菜々子は問題ないですよ。
えびちゅママさんこそ、早く治ると良いですね。
お大事にして下さい。

えびちゅちゃんは引き続き、どうぞ宜しくお願い致します




6日のうんちです↓






そのままのお写真です↓






加工してないです↓






うんちです↓




1412070 (2)

お食事中の方すみません



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告 べっちぃちゃん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 晴れ→雪(◎_◎;)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |