ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
髪スッキリとスイーツ好きなので
2014-12-05 Fri 14:35
昨日、急に【髪の毛を切る
と、思いたったらすぐ実行。

美容院2軒目ですぐにOK。
腰まで伸びすぎた髪の毛、

1412050 (1)

女性のかつらが、かる~く1頭作れるくらいの量でした

頭スッキリ、肩こりも軽減するかな?
と、帰りに、新しくオープンしたケーキショップへ。

・・・売り切れまだ午後2時前だよ

と言う事で、今日の11時オープン15分前に着いた。
我が家から車で4~5分

すでに5人並んでました。
寒いので、車で待機。って、カーディガンだけ羽織って、
コート無し

5分後、12人になって、
車にあったひざ掛けを羽織って並びました

開店まで10分で、ホット珈琲を。
 ママ、珈琲飲めない

買いましたよロールケーキ。
1412050 (2)

「イタリアントマト」って、お店。

並んていたら、前の初老の男性が、
「昔からあったレストランだよ。八王子が発祥で、
国立・銀座にもだしてたなぁ。
海外にも進出したけど、潰れそうになって、
何処かが買い取ったんだよ。
ロゴも全く同じなんだよ。」

と、一方的に教えて頂きました。

どうりで、ママ見たことあるロゴでした。
↑って、そんな年代ですから

味は、それなりに。
八王子は有名なケーキ屋さん2軒。
不二家さんとシュークリームの美味しいケーキ屋さんがあり、
5件目のケーキ屋さんが出来ました

スイーツ好きなママは嬉しいです



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<晴れ→雪(◎_◎;) | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告 ゆずちゃん10歳>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |