ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告 ゆずちゃん10歳
2014-12-04 Thu 15:20
とってもお久しぶりなご連絡を頂きました

今年9月で10歳になったゆずちゃんです。

1412040.jpg

ゆずちゃんは、2歳の時に里親様の元へ巣立った仔です。

お隣の市へ巣立ったのですが、
3年後に、ゆずママさんの娘さん、
お写真のお姉さんがご結婚されて、
どうしてもゆずちゃんと一緒に

との事で、現在は大阪に。
とっても愛されて、約5年ぶりにゆずママさん・・・
もう「ゆずママさん」は、娘さんですよね

東京のゆずママさんだったお母様から、
お写真頂きました

10歳になっても元気に過ごしているゆずちゃん。
我が家でのコールネームは、「はなちゃん」でしたが、
幸せにしている事が、伝わってきますね。

ゆずママさん、ご連絡ありがとうございます
遠く離れてしまっておりますが、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<髪スッキリとスイーツ好きなので | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告 ぽむちゃん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |