ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告 ぽむちゃん
2014-12-03 Wed 14:47
近況報告頂いております
11月の上旬に、足の手術をしたぽむちゃん。

リハビリも頑張って、大分歩けるようになりました
とのご連絡です。

足の創も、

1412030 (1)

被毛が伸びてきたので、全く分かりません
女の仔だから、見えない方が良いもんね。

1412030 (2)

以前頂いた時のぽむちゃんのお顔は、
ビクビクの術後のお写真でしたが、
どうですか?
もうビクビクしていないね。
安心顔です

1412030 (4)

先住のミエルちゃんと一緒に、
食べたくなるほど可愛いですよ

1412031 (1)

ん?ぽむちゃん、なんでしょうか?この格好

1412031 (2)

ジィーッと見つめて・・・
ぽむママさん「テレビをずっーとみているんです!そして動物や、ゆるキャラがでると間抜けな声でぎゃうぎゃうおしゃべりしています」との事です。

真剣な眼差して見ているのは、テレビ、それもゆるキャラですね

ぽむママさん【愛嬌たっぷり我が家のアイドルです
と、ご連絡頂きました。

そして、ぽむちゃん、

1412030 (3)
ぽむちゃん『歯磨きはね、一人で出来るようになったでち
と得意顔で見せてくれました。

ぽむママさん、ご連絡と成長報告、ありがとうございます
足は、まだ、ピョコピョコしてしまっているけれど、
スムーズに動かせるようになると嬉しいね。

愛情いっぱいのリハビリ、続けて下さいね

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告 ゆずちゃん10歳 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告 ショコラくん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |