ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告 ショコラくん
2014-12-02 Tue 12:28
近況報告頂いております
先月の21日に2歳になった、

1412020 (1)

同市内のショコラ君です
ショコラ君は、うぶちゃんの息仔です。
同腹兄弟の、銀太くん、麦ちゃんも、お祝いして頂いたのも、
記憶に残ってますね

1412020 (2)

蜂さんのお洋服、ぬっくぬくで暖かそうです

1412020 (3)

お散歩では、子ども達と芝生の上を走り回るのが大好き!
なのだそうですよ

1412020 (4)

ショコラママさん「可愛くて、面白くて家族みんなを笑顔にしてくれるショコラに溺愛状態デス🎵」

溺愛されて、嬉しいショコラ君ですね
毎回、お写真を頂いて、その度、溺愛ぶりが伝わって参りますよ

沢山のお写真、ありがとうございます

ショコラママさん「これからも、お互い、元気に楽しく
✨一緒に年を重ねていきたいと思います✨
今後共、宜しくお願いします!!」

こちらこそ、宜しくお願い致します





別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告 ぽむちゃん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告 セナちゃん>>
この記事のコメント
こんにちは。
麦ソックリでびっくりです。
兄弟って似ますよね。
とくに目元がとっても良く似ています。
こうやって麦の兄弟がどうなっているのかみられるのは楽しいですね。
2014-12-02 Tue 14:30 | URL | イブマメ麦ロゼ母 #-[ 内容変更]
私も、こうしてご連絡頂けると、とても安心なのです。そして、ここで巣立った仔達も、兄弟がどうしているのか、確認出来て嬉しいですものね(*´▽`*)
麦ちゃん6兄弟、みんなお顔似てるんですよ(*^^*)
2014-12-03 Wed 15:10 | URL | すず #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |