ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告 セナちゃん
2014-11-30 Sun 12:03
昨日は午後からお日様が顔を出しましたね。
洗濯物は乾かなかったけど、
今日のお日様も朝だけみたいね
お昼頃から曇天。今にも雨が降り出しそう

近況報告頂いております。
遅くなってすみません

ここからそう遠くはない所から、

1411300 (1)

走るの大好き
風を切って走る姿が頼もしい、セナちゃんです

1411300 (2)

お口がアッハー
元気娘のセナちゃんは、
我が家のセナ君の娘ですよ

1411300 (3)

もう4歳半過ぎてしまったと、ママ的にはまだまだ2歳位に感じるのですが、
いつもながら、月日の過ぎるのが早すぎます

もう明日は12月、師走ですものね

1411300 (4)

セナパパサンが、セナちゃんをお迎えされて、
イチデジを購入されて、沢山お写真を写して下さっていたのよね

最初は走っている所はぶれてしまったり、
でも、どんどんカメラの腕をあげて下さいました。

1411301.jpg

三脚でセットされたのでしょうね。
こちらがセナちゃんご一家ですよ
お顔出しOK頂きました

お転婆娘のセナちゃんが、
素敵なレディーに変身ですね
・・・でも、セナちゃんの秘密は、筋肉ムキムキ
お外で沢山走って、セナパパサン、シャッター沢山押したものね

セナママさん、セナパパサン、
これからもどうぞ宜しくお願い致します
沢山のお写真、ありがとうございます。

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告 ショコラくん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 近況報告 ちび太君ぽん太君兄弟>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |