ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告 ちび太君ぽん太君兄弟
2014-11-29 Sat 15:59
今朝は、雨が降っていて、寒くて
あれ?今日は暖かくなるんじゃなかったっけ

と思いながらも、台風でも何でも今日は掃除機をかける曜日と決めているので、
窓をチョットずつ開けて掃除しましたよ

電気代浮かせるために、週に2回だけ掃除機。
あとは、クイックルワイパーと雑巾がけです

近況報告・・・
なのに、今月中旬に頂いております

都内から、ちび太君・ぽん太君兄弟です

1411290 (3)
お散歩におしゃれしていざ出発
ぽん太君は、ヒツジ柄のちゃんちゃんこ
ちび太君は七福神さんのです

どんどん寒くなるから、まだ毛が伸びきっていない2匹には嬉しいね。
暖かくしてお出かけはテンションも

ちび太君。
1411290 (1)
ちびぽんパパサンに肛門絞りしてもらって、
スッキリ
お膝の上でくつろいでいる所

ぽん太君。
1411290 (2)
うれションが続いてしまっていたけれど、
最近はトイレでおしっこしてから、甘えるようになってくれたの
成長したね

ちびぽんパパサン、肛門絞り出来るのすごいですよ
これからも、これからも、いっぱい絞って下さいね・・・
チト変ですね

これからも、どうぞ宜しくお願い致します
ご紹介が遅くなりましてごめんなさい


別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告 セナちゃん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | シュールとキョンキョンの検査>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |