ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
並んでほっこり
2014-11-27 Thu 16:25
昨日ご連絡を頂いた、えびちゅちゃんと菜々子ちゃんの様子。
ゴールデンちゃんは、お母様のお家に居る仔です。

2匹はソファーの上から、ゴールデンちゃんにご挨拶したそうです
初めて近くで会った大型犬、なので、ビビったりしないかと、
ママは心配でしたが、ノープロブレムで、安心しました。

1411270 (1)

我が家で、ご見学時に見せてくれた、
2匹並んだほっこり画像

シャッターチャンスを、ママは活かす事が出来ない人ですが、
えびちゅ&菜々子ママさんが写した画像、
送って頂きましたよ

1411270 (2)

「まるでカレンダー用のポーズだね
なんて話ながら、写して下さいました。
ママはカメラなかったもので・・・

頂いたアップルパイ(人間用)は、
1411270 (3)

今日のお昼に美味しく頂きました
えび&ナナママさん、ご馳走さまでした。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します

嬉しい事に、沢山の近況報告頂いております。
マイペースでご紹介させて頂きますね

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<シュールとキョンキョンの検査 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | えびちゅちゃん 菜々子ちゃんの巣立ち>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |