ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
えびちゅちゃん 菜々子ちゃんの巣立ち
2014-11-26 Wed 22:49
今日は朝から雨が降り、気温も全く上がらず、
寒くて暖房の日です。

今日も遠くから車でご見学でした。

1411260 (6)

首都高速が大渋滞で、途中で一般道を走って来たそうで、
見学予定時間を約2時間近くも遅れてしまったのです

首都高速の渋滞は、ママも身に染みております
羽田空港まで行くのに、通常ならば、1時間半位で着きますが、
3時間かかった事もありました

1411260 (4)

恐るべし首都高速

1411260 (5)

そして、里親様募集のえびちゅちゃんと、菜々子ちゃんとご対面。

1411260 (3)

成犬なので、ママから離れず、後ろに隠れたりしている2匹。
お母様とご一緒に、見学に来た娘さん、
韓国語を教えているのですって

1411260 (1)

ゴールデンちゃんが車の後ろの座席で、待ってくれていました。
引退した警察犬を引き取られた事や、チワワちゃんも飼っていた事もあり、
お話に花が咲いていましたよ

えびちゅちゃんと菜々子ちゃん、2匹一緒なら嬉しいね

1411260 (2)

千葉県へと姉妹の2匹が巣立って行きました。
えびちゅ&菜々子ママさん、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<並んでほっこり | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | たまには いいじゃないのぉ~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |