ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
たまには いいじゃないのぉ~
2014-11-25 Tue 22:55
朝から雨が降って、ママが家を出る時に、
暖房を入れました。

今日は動物取扱主任者研修日。

舛添さんのお名前で、修了書頂きました

1411250 (1)

毎年の研修で、講師を探すのも大変みたい。
チト、内容の質もです
がんばれ!東京都福祉保健局

チト、今日は、久しぶりのバスと電車。
ママ、研修中にどんどん頭痛が酷くなっていって
こめかみ抑えながら受講してました

1411250 (2)
もふ『ママ、頑張ったでちね
手を両手で挟んで、頭をピタッとつけてくる。
優しいもふです。

右側でもふが癒してくれている、その反対の左側からお写真を写すと、

1411250 (3)

3匹が膝の上。
えびちゅ、いつもこの位置をキープ
この位の時間は、パソコン前からあまり動かない事を知っているのか、
中々の知能犯です。。。犯罪じゃないですけどね

お弁当を3個、量が多くて、ママ少し残しちゃった。
息子かパパが食べるでしょう、から揚げ。

1411251.jpg

今日はお疲れ&頭痛のママ、ホントにたま~の手抜きさせて頂きます。



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<えびちゅちゃん 菜々子ちゃんの巣立ち | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | うみちゃん、月くんの巣立ち>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |