ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
うみちゃん、月くんの巣立ち
2014-11-24 Mon 23:53
3連休、最終日ですね。
明日は雨みたいなので、犬のお洗濯しておきました。
明日は動物取扱の研修日。
暖かくして出かけます。バスと電車、久しぶり

本日の午後にご見学がありました。

1411240 (1)
お土産を頂きまして。犬用です
人間用にも、
1411240 (2)
リリーが食らいついておりますが、人間用なので、
犬用を後でねこちらはママが美味しく頂きました。

朝早くから車でご自宅を出発、
娘さんとお母様のお二人でご見学でした。

1411240 (3)
最初に決めて頂いたのは、娘さんのお膝から離れない、
人間大好き、うみちゃんです
心臓の手術をこんなに小さい体で頑張ったおかげだね。
手術をしなければ1年も生きていられなかったうみちゃん。
自分で掴んだ良縁だよ。
そう、うみちゃんからもご報告。

1411240 (5)

月くんも一緒に良縁を結んで頂きました
1411240 (4)

先住のチワワくんと、シーズーちゃん。
2匹共里親様でお迎えされた仔達なのだそうです
夏に肝臓病でチワワちゃんを亡くされて、
それで、肝臓の事もご理解頂き、ママも安心してお引渡し出来ました。

今までの血液検査結果をご説明。
最初と11月に受けた検査結果をコピーしてお渡ししました。

2匹の良縁に感謝です
うみちゃん・月くん、静岡県へと巣立って行きました。

うみ&月ママさん、
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します

別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<たまには いいじゃないのぉ~ | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 里親様募集中の仔達です>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |