ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
日の目をみる
2014-11-22 Sat 18:24
今日から3連休の方が多いのかな?
ママはずっと連休中
出産もなく、仔育ても無く、もう手がかからない仔達ばかりで、
寂しいと思ってしまうのだ

日が出ていると暖かい室内なので、
お掃除中で窓を開けても、あまり寒くない

1411220 (1)

犬団子も少し緩めでしょ。


一昨日の夜からずっと頭痛がひどいのですが、
気圧の変化でいつもの事
早く収まって下さい

お洋服着ているのは、のん子と、

1411220 (2)

スムチーのロイです。
のん子のお下がり・・・ですが、新品のままで保管。
のん子、案外服もちだったのね
だから、ピンク色

やっと日の目を見た服’sです




別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<里親様募集中の仔達です | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | シュールの膀胱炎 3回目>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |