ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
シュールの膀胱炎 3回目
2014-11-20 Thu 18:32
流石に今日は雨も降り出し、リビングも寒い
暖房が入りました
でも、設定は低めです。

明日はもう少し寒さがゆるむそうですね。

先週のお話ですが、
シュールの膀胱炎。

1411200 (3)

ママの膝でくつろぐシュール。
うみとベルと小さい方々で、イタズラ放題です
ママの怒号が飛んでます

で、検査結果。

1411200 (1)

よし、前回よりもまた少し良くなっている

1411200 (2)

赤血球は、尿を採取するのに針をさすそうですが、
その時に出たと思うとの事。

前回の抗生剤の量は、0.55ml
今回は体重が増えたので、0.6mlになってます。

このまま、治ってくれるといいのにね

1411200 (4)

このお薬、甘いから嫌がらずに飲んでくれますよ。



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<日の目をみる | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 採血と抗生剤と炎症剤>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |