ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
近況報告 コロ吉くん
2014-11-16 Sun 17:59
近況報告頂いております

目の覚めるようなお色ですよ

1411160 (1)

都心にお住いの、コロ吉君です
ジャン坊とかれんの息仔くん。

神奈川県の宮ケ瀬ダムにお出かけ

1411160 (2)

真っ赤で綺麗。
紅葉を見に出かけていないけれど、
出かけた気分にさせて頂きました

コロ吉ママさん「家では物凄い勢いで駆けまくっているのですが、
郊外の公園に行っても全然の状態で、お爺さんの様にモソモソと歩き回るかんじ。」なのだそうです

1歳若犬なのだから、お爺さんの様でなく、
外でも元気に歩いて欲しいですね

コロ吉ママさん、お写真の腕、上がってますよ
また素敵なお写真をお願い致します



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<採血と抗生剤と炎症剤 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | うみちゃんの有料里親様募集>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |