ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
うみちゃんの有料里親様募集
2014-11-12 Wed 21:59
昨日の続き。
うみのシャンプーです。

1411120 (1)

そこはね、ドッグバスの中です。
これからキレイキレイしますよ


うみ、逃げまくり動き回りすぎで写真なんて写せなかった

どうにかシャンプー終わり。

1411120 (2)

寒い日だったから、早くお写真を写して、
すぐにドライヤー。

1411120 (3)

まぁまぁ、そんな不機嫌なお顔しないで

1411120 (4)

ご機嫌がなおったようですよ

手術で剃られた毛ももう元通り。
剃られた所だけ、チト濃い毛色です。
不思議ですね。

元気一杯なうみです


うみちゃん、有料里親様募集致します
大変申し訳ございませんが、手術代の一部をご負担下さい
ナッツハウスファミリーさん、又はご紹介の場合は、割引致します。
6月19日生まれ 女の仔。
血統書なし。未避妊です。
現在1.2kg位です。成長しても1.5㎏位かな?
極小~小ぶりな仔。
とってもやんちゃで元気娘。
他の仔と変わりなく今後も過ごせる仔です。
ワクチン済
別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告 コロ吉くん | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 天候が良くないと、シャンプー日より>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |