ドタバタな犬達に癒され、振り回されている私たちの日記です。 仔犬が生まれたらお譲りしますね。
天候が良くないと、シャンプー日より
2014-11-11 Tue 23:20
昨日とうって変わって、寒かったですね
晴れると犬用の洗濯物をこなすので、中々出来ない事を、
今日、頑張ったよ

チワワでは一番の長老、セナです。

1411110 (1)

見て分かる通り、毛量が多すぎ
3番目にシャンプーして、綺麗になったよ
こう見えても10歳に片足かけてます

1411110 (2)

セナはシャンプーもドライヤーも嫌がらず、
とっても良い仔です。
でも、セナは一番最後に洗います。
だって、セナって、50分かかるんだワ

1番目は楓。

1411110 (3)

もう大変
どうにか終了!って思ったら、
肛門腺絞りを忘れてた

2番目にシャンプーした仔が終わってから、
もう一度肛門腺絞りして、お尻だけシャンプーし直しでした。

2番目のシャンプーした仔は、

1-1411110 (4)

うみです。
うみは、心臓が悪かったので、運動制限があり、
手術後も完全に創が癒えてから。と、
生まれて初めてのシャンプーです。
それは次回にご紹介



別窓 | 気まぐれ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<うみちゃんの有料里親様募集 | ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) | 母性?>>
この記事のコメント
シャンプー…
大変っす(´・ω・`)
ボーボー組 ぱるはブルブルしてくれず びっしょびしょのまま たたずむ。
ほーぷは洗うそばから ブルブル…ドライヤーからは逃げ戦いです!

毛が多いと 大変ですよねΣ(ノд<)
くおんは…簡単♪
2014-11-17 Mon 19:16 | URL | くおーぷママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| ワンダックスと4チー達(まだ増えるかも) |